日曜の20時から

楽天スーパーセールが

始まったので何点か

買いました爆笑


まず☝️の

フロントファスナーの

スポーツブラ


プールの後

着るのが凄く楽に

なりそうおねがい


今はアディ○スとか

普通のスポーツブラだけど

ちょっと濡れてると

背中でよれたり

中々四苦八苦するえーん


カラーも気に入ったので

色ちがいで

ピンク ブルー ブラックの

XLを三点購入爆笑

大きいサイズって

可愛いデザインとか

中々無くて

久しぶりに

気に入ったのが買えた爆笑

アンダーバストが

大きいからな笑い泣き



 




 

 こちらの爪切りは

仕事用ニコニコ


訪問看護の患者さまは

特に足の爪切りが

自分では難しい方が

多く

しかも巻き爪…

爪水虫の変形等で

爪切りが難しいガーン


会社からは普通の

爪切りしか支給されないので

自分が楽をするために

私物が増えます笑い泣き

これは刃が斜め直線の

足用の爪切りですニコニコ

爪切りやヤスリも

何種類か揃えてます爆笑


後は値上がり前に


 

 


雑穀米を10袋購入

今なら半額だし

10袋買うと

1袋プレゼントつきウインク


家ではお米2合に対し

雑穀を0.5合混ぜて

雑穀用に

適当に爆笑90ccかなぁと

思う位の水を足して

炊いています


もち麦も試しましたが

こっちの雑穀の方が

好き照れ

毎回赤飯食べてる感じ

有色の方が

ポリフェノールが含まれてて

体に良い感じがする( ´∀`)







動物達のペットシートや
チモシーは前回購入したので
モルモットのペレットだけ
家には
コザクラインコ 1羽
デグーマウス 3匹
モルモット 3匹
リチャードソン ジリス 1匹
チワワ 1匹
メダカ一杯が
居るのですが
最近フードが
爆上がり中えーん

定価より安いのを見つけては
買うようにしています

5月迄は
ハリネズミも二匹いたけど
5歳になり老衰で
虹の橋を
渡ってしまいました
とても可愛い娘たち


仲良しな二人は
最後迄
仲良しでしたおねがい