プロフィールにも
書いていますし
アイコンも
ゲームのアバターですニコニコ

55歳ですが
現役ゲーマー爆笑

以前はモンハンやら
色々やっていましたが
最近は
ドラクエ10だけやってます

毎週金曜日は
チームで遊ぶのですが
一応チームリーダーなので
毎週参加しています

昨夜もニコニコ

チームにもレベルがあり
リーダーの私は全く
やらないのですが
毎日自主的に
チームのレベル上げを
やって下さるメンバーさんが

やっとチームに馬が
貰えた照れ

みんなで
チームの衣装に着替えて
馬で爆走し爆笑
あちこちで記念撮影照れ





最近はジムにも
2~3時間行ってるため
あまりゲームは
やってないんですが
居ない時も
みんなが仲良く
遊んでくれてて
和気あいあいニコニコ

良いチームに
育ったなと
実感する夜でした照れ

みんなに感謝照れ