私の髪の毛
青いです爆笑
日光の下なら
もっと青い爆笑

元々白髪が多く
一時期はサイドを
ツーブロックに刈り込み
シルバーヘアを
目指していたんですが

フロントとサイドは
ごま塩
バックは黒から
進まず…

日本人の白髪には
黄色く見える
メラニン色素が
有るらしく
綺麗な白髪は
難しいそうですガーン

美容師さんの勧めで
青に染めてからは
ずっと青いです🤭

プールに通う迄は
染めるのは 
月に1回でしたが
やはり早く色落ちして
今は三週間に一回にガーン

でぶなおばさんですが
髪の毛がパサパサだと
余計疲れて見えるので
毎回トリートメントも
して頂いてますニコニコ

家には動物が多いため
舐めたりするから
化粧も
日焼け止めも
しない私ですが


娘にすすめられて
プール後
こちらだけ始めました照れ




 

 

ナンでも

バズったヘアミルクとか爆笑


安いし気軽に

始めましたが

私のショートヘアでは

1回1プッシュで十分

髪の毛がサラサラに⤴️


なるほど

バズるはず

と思いました照れ


55歳

薄毛も気になります

髪の毛の元の

タンパク質を

落とさない様に

かといって

とりすぎも良くないので


バランスニコニコ

バランス照れ

バランスウインク


全てはバランス爆笑