星乃珈琲店のスフレドリア!!

11/12 13:28

スプーンですくってみると!!!ふわっふわのメレンゲが!!

11/12 13:29

中にはチキンライスが入ってます!!よーく混ぜて食べたほうがおいしいかな(^_^;)

11/12 13:31

メールで送ったら、文字化けしてるし
11/12 13:36

星乃珈琲店のスフレドリアです
11/12 13:37

先日の吉田類の珍味(笑)に続き

北の大地からのお届けものが届きました❗

名付けて『北海道ジンギスカン祭❗』





ジンギスカン大好きなんだよね~🌠

ど真ん中の、豚ジンギスカンって😅




さっそく、和牛コロッケを揚げて😁

今日の食卓へ❗

北海道和牛コロッケに、沖縄のタコライス、鳥のレバーとハツで作った肉じゃがです☺

和牛コロッケウマウマでした😁

ジンギスカンいつ食べようかなぁ😁

ポストに見慣れぬ郵便物が(笑)

北海道の友人からのメール便❗

品名を見ると(笑)





もしかして(笑)ハムちゃんのブログに載ってたヤツか❗

予感はしていたけど(笑)

こんなに早く届くとは❗

中身は




北海道限定のおつまみシリーズ❗

それも、大好きな吉田類さんプロデュース(笑)

美味しいに決まってます❗

ネーミングも類さんポイ(笑)

さっそく、いただきまぁ~す