11月12日に投稿したなう くりでんさんの投稿したなう 星乃珈琲店のスフレドリア!! 11/12 13:28 スプーンですくってみると!!!ふわっふわのメレンゲが!! 11/12 13:29 中にはチキンライスが入ってます!!よーく混ぜて食べたほうがおいしいかな(^_^;) 11/12 13:31 メールで送ったら、文字化けしてるし 11/12 13:36 星乃珈琲店のスフレドリアです 11/12 13:37 >>もっと見る
北の大地からのお届けもの2先日の吉田類の珍味(笑)に続き北の大地からのお届けものが届きました❗名付けて『北海道ジンギスカン祭❗』ジンギスカン大好きなんだよね~🌠ど真ん中の、豚ジンギスカンって😅さっそく、和牛コロッケを揚げて😁今日の食卓へ❗北海道和牛コロッケに、沖縄のタコライス、鳥のレバーとハツで作った肉じゃがです☺和牛コロッケウマウマでした😁ジンギスカンいつ食べようかなぁ😁
吉田類の珍味ポストに見慣れぬ郵便物が(笑)北海道の友人からのメール便❗品名を見ると(笑)もしかして(笑)ハムちゃんのブログに載ってたヤツか❗予感はしていたけど(笑)こんなに早く届くとは❗中身は北海道限定のおつまみシリーズ❗それも、大好きな吉田類さんプロデュース(笑)美味しいに決まってます❗ネーミングも類さんポイ(笑)さっそく、いただきまぁ~す