yu*kurinからの御礼とお知らせ | yu*kurin ショップブログ

yu*kurin ショップブログ

わんこの為の手作りショップ yu*kurin ショップブログです。
yu*kurin新作のご紹介や、おしらせ
そして、店長・ころんのぼやきなどもお伝えします。
どうぞお楽しみに♪

 

昨日のyu*kurinカートオープンに

たくさんの皆様にお越しいただき 誠にありがとうございました!

本日AM9時までにご注文いただきましたすべてのお客様に

受注メールをお送りいたしております。

届いていらっしゃらないお客様は

info@yukurin.jpまでご連絡くださいませ。

 

尚、入金確認は15時以降にまとめてさせていただきます。

確認のメールは夕方以降、遅い時間になってしまうことも予想されます。

ご了承いただけますようお願いいたします。

最短で4月1日から発送の予定です。

ひとりでの発送作業故お時間掛かってしまって申し訳ありません!

また、オーダーリードセットのご注文をたくさん頂戴いたしました

こちらも順番に製作に入らせていただきますが、

お届けまでお時間要しますことをご理解いただけますと幸いです。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

店長からもご挨拶しまつ。

 

 

 

yu*kurinおこしいただき

 

 

 

 

 

 

ありがとうございまちた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことにならないよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みはっときまつ!

 

 

しっかりね。

 

 

 

 

 

店長がのんびりちゃんでいられるよう

がんばります!

 

ポチっと

今日も笑顔で♪

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村