当選者発表~! | yu*kurin ショップブログ

yu*kurin ショップブログ

わんこの為の手作りショップ yu*kurin ショップブログです。
yu*kurin新作のご紹介や、おしらせ
そして、店長・ころんのぼやきなどもお伝えします。
どうぞお楽しみに♪

yu*kurin3周年記念プレゼント企画に

たくさんのご応募ありがとうございました!

昨日、抽選会いたしました~!

なかなかスムーズにいかなくて

発表が遅くなり申し訳ありません!

ちょっと長くなりますが、お付き合いください!

 

 

まず、ご応募くださった皆様です

コメントくださった順番に

お名前(敬称略)の前に番号がふってあります

1番のマシューの母様から78番のレンママさんまで

ご応募ありがとうございました!

 

 

 

抽選方法ですが、78人÷6で、13人ずつ

6つのグループに分けまして

 

 

さらに、それを以下の3つのグループに分けました

 

赤グループ・・・ ① ②

青グループ・・・ ③ ④

緑グループ・・・ ⑤ ⑥

 

 

 

 

抽選会は店長ころんにお願いします。

まずは、赤グループさんからです!

 

ころん大好きなクッキーの下に①と②の紙が置いてあります。

先に食べた方の下に置いてある紙の皆さんが決勝進出!

 

 

 

 

 

店長、お願いします!

ころん、ヨシ!

 

 

 

近づいていきました!

どちらを食べるのでしょうか!?

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

・・・・。

 

 

食べません。

 

 

 

ならば、いつもごはんを食べてるハウスの中で!

ヨシっ!

 

 

と言ったみたものの

 

 

 

近づくのですが・・・

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

やはり食べません!

 

 

 

 

そういえば、昨年も一昨年も

食いしん坊ころんなのに、抽選会でおやつ食べないんですよね・・・。

 

 

 

結局、パパの帰宅を待って

どっちの手に入ってる!?で決めることにしました~!

 

 

 

最初は赤グループさんから

 

 

 

どっちの手に入ってる~!?

こっちでつ!

 

 

 

 

赤グループさんからは1番~13番の方が決勝進出!

14~26番の方ごめんなさい!

 

 

 

 

続いて、青グループさん

どっちの手~に入ってる!?

 

 

 

こっちでつ!

 

 

 

 

40番~52番の方が決勝進出です!

27番~39番の方ごめんなさい!

 

 

 

最後に緑グループさん

こっちでつ!

 

 

 

53番~65番までの方が決勝進出です!

66番~78番の方ごめんなさい!

 

 

 

 

この後は、

1~13番をカットして

 

 

抽選箱に入れて

 

 

くりころパパが引きました~!

 

 

 

 

一人目の当選者は

 

 

 

②番の方です!

 

 

 

続いて青グループさん

二人目の当選者さんは40番の方~!

 

 

 

 

最後の緑グループさんです

3人目の当選者さんは55番の方~!

 

 

 

 

 

ってことで、お名前の確認です!

 

  2番 2koさん

40番 tuburin1551さん

55番 バジルさん

 

ころんとくりころパパ、力を合わせて笑抽選会いたしました!

3人のみなさん、当選おめでとうございます!

 

 

そして、外れてしまった方 ごめんなさい!

 

たくさんの皆様にご応募いただき、

お祝いコメント頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです!

来年も4周年記念プレゼント企画ができるよう

精進したいと思っています。

 

 

4年目yu*kurinをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

当選された方には、こちらからご連絡させていただきます。

しばらくお待ちくださいませ。

 

 

長々とお付き合い、ありがとうございました!

ありがとうございまちた!