昨日の27日はクリアちゃんがお星さまになった日です流れ星
ママの可愛いストーカーだったクリアちゃんピンクハート
虹の橋で皆と楽しく過ごしていますか虹


もう増えることのない写真ですが、一番最後の誕生日の日が忘れられないね誕生日ケーキ




あれから7年も経ったのねアセアセ

昨日は綺麗なお花を買って祭壇に飾りました💐







12月は娘や息子、ワンコ達の誕生日が多い月ですお祝いケーキ
クリアちゃんは皆の誕生日とクリスマスを避けるように27日にお星様になりました虹
偶然かも分かりませんが、クリアちゃんの優しさを感じずにはいられませんアセアセ

クリアちゃん、昨年そちらに逝ったなっちゃんも一緒だよね虹流れ星

そちらでみんなで仲良く楽しくね虹虹