サンタ誕生日帽子お祝いケーキプレゼントルンルン誕生日ケーキクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイプレゼントサンタ

   ルンルン Merry Christmas ルンルン

  サンタ誕生日帽子お祝いケーキプレゼントルンルン誕生日ケーキクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイプレゼントサンタ



先日19日にノエルが、昨日23日にジンジャーが10歳になりましたお祝いケーキお祝いケーキラブラブ


『ノエルちゃん、ジンジャー君 ピンクハート
 10歳のお誕生日おめでとう〜バースデーケーキ


お祝いなのでいつものお芋ケーキとお肉を焼いて撮影会をしましたカメラチョキ








赤ちゃんの時からずっと一緒のノエルとジンジャーラブ
あと何年一緒にお祝いができるのかと思うと胸がジーンとなります誕生日ケーキプレゼント



ママ特製のお芋ケーキはじゃがいも、さつまいも、カボチャの三層になっていますお祝いケーキ




マロンちゃん達にも食べてもらいました誕生日帽子サンタ









では恒例のママが同じセーターを着て2人を抱っこしたお写真ですカメララブラブ
赤ちゃんの時を入れるともう11枚になります。


先ずは赤ちゃんの時ピンクハート




ずっと左にノエル、右にジンジャーを抱っこしての撮影ですピンクハート


1歳の時ピンクハート




2歳の時ピンクハート




3歳の時ピンクハート




4歳の時ピンクハート




5歳の時ピンクハート




6歳の時ピンクハート




7歳の時ピンクハート




8歳の時ピンクハート




9歳の時ピンクハート




そして今回の10歳のお誕生日誕生日ケーキ




もう10歳なんて本当に感慨深いですおねがい
ノエたんの病状は安定していて薬も今は1日おきで飲ませています薬
今後はいろいろなことが起こるかも分かりませんが💦どうか元気で1日でも長くママの側で幸せに暮らしてねラブラブ