こんにちは!




愛と癒しのメッセンジャー💖ゆかりです💖





あの〜めっちゃ遅くなりました🙇‍♀️



いつだったっけ?ガーン




……夏休みだった不安不安不安




わぁーネガティブネガティブネガティブ




はいっ不安不安不安




今更ですが、アウトプットしていこうと思います飛び出すハート
ふんわりと覚えてますニコニコニコニコニコニコ
あっ、メモりましたのでスター





まず、行ったのは岐阜県岐阜市   本荘神社さん




御祭神はスサノオさん飛び出すハート


この時、先に旦那さんのミッションを先に行ってますが、旦那さんもスサノオさんでしたニコニコ





この時の様子はこちらに↓


続き昇天

『神社ミッション Part2 旦那さん編』こんにちは!愛と癒しのメッセンジャー💖ゆかりです💖前回の続きです!『”夏休み限定企画!マイ神社ミッション”』こんにちは!  愛と癒しのメッセンジャー💖ゆ…リンクameblo.jp



それで、まず夕方でしたが、待っててくれたようでした❗️ラブ(今思えば夕方じゃないな、7時過ぎてたアセアセ




で、ここは、四方参りというものがあるのですよー!

しあわせ祈願の宮 | 本莊神社東の方位に「富士山」 西の方位に「出雲さん」(出雲大社) 南の方位に「お伊勢さん」(伊勢神宮) 北の方位に「白山」 宮中の儀式として「四方拝」があります。 四方に鎮まる天神地祇の神々を拝して、一年間の豊作と無病息災を祈る儀式として今日も行われています。 本荘神社は、北緯35度24分、東経136度43分に鎮座しています。 北緯35度24分の線上には、東方位に富…リンクhonjojinja-gifu.gifu-city.net珍しいですよね、たぶんおねがい




東の方位→富士山

西の方位→出雲さん(出雲大社)

南の方位→お伊勢さん(伊勢神宮)

北の方位→白山




という順番にお参りしていくと、全ての(四社の)神社参拝になるというものびっくりマーク




ほぉー!




ということで、早速お参りしました!

(順番は覚えてません💦)





白山神社(北)道ができた

富士山(東)全国回る気がした

お伊勢さん(南)決めること、去年の冬から決めてきた

出雲さん(西)出雲大社見えた、呼ばれてる?





本殿

よう来た!優しいおじさん💖

愛で見ていくことを話した。

どうしていけばよいか?

何を見ていくか?




皆の愛を見ていく

みんなをつつんでいく

旦那さんもつつんでいく




そうすれば、仕事(一緒にやって行くこと)

も進んでいく






今メモを見てみて、はっ!としました!


この時はまだ3人でやっていくことは決めていなかったんです。

(私と旦那さんとこまこ)






能力的な差も感じてしまっていたし、私の立ち位置のような、私の役割のようなことも探してしまっていましたあせるあせるあせる






でも、この時から今、感覚的には少しだけど、育ってきた感じがありますドキドキ






これは、こまこのおかげもありますおねがいおねがいおねがい

いや、めっちゃ大きいなウインクウインクウインク






今ではこまこが近くにいるかどうかはわかるようになりました目がハート目がハート目がハート





ちなみに、呼ぶと秒で来てくれます❤️





こまこについて気になった方は、上の記事に書いてありますので読んでくださいませラブラブ






こまこと、旦那さんと私で何ができるのか?まだ模索してますが、

淡墨桜の神様が教えてくださったこと、、、、

こちらに書きました🥰



しっかりと伝えていきたいと思います😊






今日もありがとうございます😊💖





🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸🤍𓐍𓏸𓈒



Instagramやってます💖

フォローくださると嬉しいです💖