キュウリの葉っぱがレースになっちゃった(泣) | くりちゃんママの健康&節約レシピ

くりちゃんママの健康&節約レシピ

楽しく節約‼︎\(^o^)/
そして、今年はダイエット〜〜♡
でもやっぱり健康が一番(^_^)v

夏前に植えたキュウリ🥒は片付けて、


いっとき、やたら沢山もらったキュウリ🥒もパタっと途絶え‥


それでもやっぱり食べたくて植えた、

“シャキット”と“夏すずみ”🥒


たった1日で葉っぱがレース状に悲しい



ウリハムシ⁈がいっぱいたかってた!!不安



一応、こんなの振りまいておいたけど、効果あるかな⁈ショボーン


もう一度、シャキシャキのキュウリ🥒が食べたい!!



さて、孫たちは、それぞれの連れ合いの実家でお盆休みを過ごすため、出かけて行った🚄







広島の“ちゅーピープール”


長い歴史に幕をおろし、今年限りで閉鎖されてしまうんだって!!えーん


孫が毎年遊びに行っていたのに!


で、跡地が“カープ”の練習場になるんだってさ!!ちょっと不満ガーン


広島から、子どもの遊び場がますます無くなってしまう(ただでさえ、すくなかったのに)泣