翌日は台北動物園へ | くりちゃんママの健康&節約レシピ

くりちゃんママの健康&節約レシピ

楽しく節約‼︎\(^o^)/
そして、今年はダイエット〜〜♡
でもやっぱり健康が一番(^_^)v

翌日は台北動物園へ🦁🐘


今回の子連れ旅行のメインは、台北動物園でパンダ🐼をみることにあったのですが‥



孫くん、肝心なところで寝てしまい、母である娘を大いに悔しがらせた‥笑い泣き

(実際には、置物のように動かないパンダたち🐼‥笑)




しかたなく、パンダ舎内にあるショップで、ぬいぐるみだけ買ってもらう‥笑



帰ってからも、毎晩一緒に寝てる💤そうです爆笑




ワニ🐊〜!カメレオン〜!



ワニ🐊やイグアナなんて、日本🇯🇵の動物園にいたかな?

しかも、屋外に?





現地のお友だちがなん度も声をかけに来てくれた!

子どもどうし、仲良くなるのに言葉はいりません照れ


だけど、孫たちにはぜひ、英語は身につけて欲しいな🌟

最近は、韓国でも台湾でも、若い人たちは皆、英語を話せる印象ですウインク




いや〜、それにしても、旅ってホントに良いもんですね〜ニコニコ飛び出すハート

旅をすると、認知症にかかる確率が8分の1に減るそうですよ〜、皆さんおいで




〜それではおしまい🌟

長々お付き合いいただき、ありがとうございました〜