シミ取りに挑戦! | くりちゃんママの健康&節約レシピ

くりちゃんママの健康&節約レシピ

楽しく節約‼︎\(^o^)/
そして、今年はダイエット〜〜♡
でもやっぱり健康が一番(^_^)v

長年の懸案だった顔のシミ取りに初挑戦しました〜デレデレ


イェ〜イ👏👏👏


顔のシミ、レーザーで取りたいなぁ‥

長いこと思ってたんだけど、

なんか、勇気が無くて⁉️

何年も放置‥チーン


だけど、近所の奥さんが美容皮膚科に通って、顔のシミ、全部取った!!と聞き、ワタシも勇気を出してそのクリニック🏥に行ってみました🩷


まず、2時間半、みっちりカウンセリング❣️


からの、きのう、初施術❣️


まず、個室のベッドに仰向けに寝て、シミ取りする部分に麻酔薬を塗り、20分ほど置いて麻酔注射💉、それからレーザーを当てる、という流れ


待ってる間の20分、コワかった〜滝汗

でも、看護師さんが優しく声掛けしてくれて、だいぶまぎれました❣️

優しい看護師さん、ありがとうデレデレ💕


で、結論から言うと、ぜんぜんどうって事、なかったです〜!!笑


今回、顔の右側だけやったんだけど、はやく左もやっちまって下さい❣️

ってカンジニヤニヤ笑


ただし、これから2週間、朝晩絆創膏を取り換えないといけません!

それだけが手間かな?

そんなに目立つ絆創膏でもないので、その顔で仕事にもいきますよ!笑


あとで、クリニックの領収書みたら、『CO2レーザー 老人性イボ』となってた〜笑い泣き泣


ま、とりあえず初回クリアして、気持ちも軽〜くなりましたデレデレ



スター花スター花スター


4月に入園予定の幼稚園にトライアル通園中の孫息子歩く


元気過ぎて心配したけれど、なんとか先生のお話しが聞けるようになってきたみたいで、一安心照れ


4月生まれでカラダも大きいので、年上の子と遊ぶのが好きみたい!







これは、わが家のプランター菜園で収穫したニンジン🥕とサラダかぶ✨