モチーフ編み | くりちゃんママの健康&節約レシピ

くりちゃんママの健康&節約レシピ

楽しく節約‼︎\(^o^)/
そして、今年はダイエット〜〜♡
でもやっぱり健康が一番(^_^)v

以前から、モチーフつなぎをやってみたくて、フェリシモで毎月買ってた毛糸🧶が、そのまま手つかずで押し入れにこらしょと(=いっぱい)眠ってるふとん1ふとん2ふとん3💤



こんなカンジのね❤️


でも、ま、もっとカンタンなところから、というんでこんなとこから始めてみた❣️


NHKのテキスト見ながら📗


毛糸はすべてダイソー🧶












むかし、子供のころ、母親に教わったことを思い出しながらやってみたよニコニコ


母親は、編み物🧶洋裁なんでも来い!の手作り名人!!🏅✨


ワタシ、全然ダメ👎笑


だけど、毛糸🧶を編んでるだけで、ほっこりあったかい気持ちになるのは不思議にっこり飛び出すハート



おやつタ〜イム🍩飛び出すハート