菜っ葉の種をまいたよ(^^) | くりちゃんママの健康&節約レシピ

くりちゃんママの健康&節約レシピ

楽しく節約‼︎\(^o^)/
そして、今年はダイエット〜〜♡
でもやっぱり健康が一番(^_^)v

八月の終わりから九月にかけて、菜っ葉の種を蒔きました🌱



うまい菜





サラダ水菜

キッチンペーパーにまいて、スプレーで水やりすると、すぐに発芽しました🌱



根っこがキッチンペーパーを突き破って、抜けなくなってしまったので、ペーパーごと切ってポットに植えてみました。(大丈夫かな?)


そのまま土に植えられるポットです。


前回まいたときは、ぜ〜んぶ虫に食べられちゃって、スジだけになってしまった‥えーん


はたして今回は、うまく育つだろうか⁉️


美味しいサラダ🥗を食べたいものです‥😋✌️