カーネーションがふたたび咲きました | くりちゃんママの健康&節約レシピ

くりちゃんママの健康&節約レシピ

楽しく節約‼︎\(^o^)/
そして、今年はダイエット〜〜♡
でもやっぱり健康が一番(^_^)v

母の日に、婿さんからもらったカーネーションがふたたび咲きました💖


5月に花が終わったあと、切り戻して、お水と肥料をあげていたら、また咲いてくれました〜🥰✌️


婿さんは、

『ワシの普段の行いが良いからじゃ!』とドヤっているそうだけど


(ワシとか言ってるけど、まだ二十代ね!広島弁みたいね😁)


きっとお花が、

『くりママさん、頑張ってね💖』

と言ってくれてるのに違いないわ‼️😁

笑笑