ぎゃあああラブラブラブ
可愛い…
可愛い…_:(´ཀ`」 ∠):_ハート

なんて可愛いいきものなんだ!
なんて可愛いまぶたなんだ!

この姿を等身大フィギュアにして家に置いておきニタニタしながら永遠に眺めていたいよーラブ

髪色素敵ラブ
無防備なまぶたがたまらないチューハート


カバーアルバム
うたってきりりんぱ

めっちゃ楽しみー( ;∀;)キラキラ

しかもリクエスト出来るなんて!

私ね
どうしても
鬼龍院さんの声で聞いてみたい曲があるのです。

だけど昔の曲だから
きっとリクエスト上位にはならない。
だから採用されない。
そう考えると
みんながリクエストしそうな曲にしておこうかなんて考えたりしました。

だけどね
鬼龍院さんがある方に送ったリプで


心が決まりました!

私が1番聞きたい曲をリクエストしました。

調べたら、そのアーティストはカバーされているから権利は許される。
採用される可能性はかなり低いだろうけど、鬼龍院さんに目を通してもらえるならば、リクエストすべきだと思った。


こんな風に
いつも私たちの声を聞こうとしてくれる。

その優しさと
頼もしさが
嬉しい。






新曲嬉しかったー( ;∀;)
早く生で聞ける日が来て欲しい。

だけどね
色々発信してくれるから
生で会えなくても
満たされてるんだよね。

ライブ行けない寂しさを
癒してくれる。
それが嬉しい。