すごく好きラブ

聞いてると
イントロはトラウマキャバ嬢っぽいなとか
終わり方がモヒートっぽいなとか思った。

他の人が歌っていても
キリショーらしさを強く感じる。
聞いてて幸せになるラブラブ




ライブが次々と延期になった。

今年は1月から5月まで
毎月会いに行ける。

そんな幸せな計画も
コロナのせいで流れてしまった。

ただただ
家と職場を往復する日々

気づいたら
私の脳みそが窮屈になっていた。

ライブ遠征は私の脳みそを広げるから。

ライブ遠征出発の時
地元を飛び出すと
私の脳みそはワクワクで
すごく広がる。

その広がりが快感なの。

だからライブ遠征大好きラブ

広げる機会をなくし
私の世界が狭くなったように感じる。

それは幻で
実は世界は同じなんだけどね。


まあ、要するに

キリショーに
会いたい!

えーんえーんえーんえーんえーん


歌声聞きたい。
歌う姿見たい。

4人の姿を生で見たい。

その日が来るまで
元気でいよう!爆笑