今年もよろしくお願いします(^-^)

早寝な私は大晦日も寝ました。

そして、目覚めた元旦。

CDTVがどんなだったかチェックする為に開いたツイッターに驚いた!


翔様がツイッターに帰ってきた!えーんハート


嬉しくて

嬉しくて


おかげさまで

最高な気分の新年の幕開けとなりました。


からの格付けが面白いすぎたラブ


格付けと連動してアイコンや背景を変える仕事の速さに悶えたよね酔っ払いハート


なんなんすか!

この可愛い生き物は!

可愛さが全国のお茶の間にバレたではないか!


格付けにて間違えてしまったものの

スタッフも共演者も味方につけていた。

みんな応援してた。

だからこそ

あのような番組の作り方になって

視聴者も味方になって楽しんだ。


ほんとに面白い番組だった。


肉の問題間違えたのだって

GACKTさんをリスペクトするが故

GACKTさんの過去の発言を覚えていたから。

GACKTさんを信じているから。


そんな翔様の真っ直ぐな人柄が

画面を通して伝わった。


本人はツイッターのプロフィールで

ご自身のことを冷血だと言っていますが

好きなものや

好きな人には

とことん真っ直ぐで熱い人だと私は思う。


そして、やはり優しいねラブ





気遣いを忘れない人おねがいハート

てなわけで

元旦から幸せでした。


翔様ありがとう。


やはり翔様は素晴らしい!




2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印





今年もゴールデンボンバーを愛でて感じたことなぞをたくさん記していきたい。

遠征のことも記録しておきたい。