昨日のa-nation生配信があったから、リアルタイムで楽しめて幸せでした!
ボイメンさん達との絡み最高だったな。
そして、ボイメンさん達
女々しくてのフリがキレッキレだったなラブ
ああ、若いねー!

そして今回もこの写真にキュンとした盲目キリッシャーであるハート
なんかさ
美しく見えるラブキラキラ
表情の作り方が美しいのですラブキラキラ

しかし、キリ様よ…
貴方、潔癖症
思い切り床に顔つけてるのは大丈夫?

パフォーマンスを披露する時は
潔癖症も消え去るのだね。
プロだなあお願い素敵ハート

私の参戦は
次は氣志團万博
こちらも初参戦!
いつも WOWOWで見てた光景を生で見れる!
今年の夏は貴重な経験ばかり。
楽しみすぎるー笑い泣き

それまでは地元でひたすら節約生活です。
遠征以外は非常に質素に暮らしています。

はやく遠征して弾けたい。