耳に全神経集中して歌詞を解析しようとしてますが、聞き取れるところがわずかしかない滝汗

日本語を日本語発音じゃなく歌えるってすごい!
常識を破壊する天才。

カチコチに固まった頭には
非常に良い刺激ですハート

ああ、聴いてるだけで
楽しい。

そして馴染みの良いメロディは
覚えやすくて
脳内リピしまくっています。

あ?どう、LINEのIDは〜?
の部分
昨日お皿洗いながら無意識のうちに歌ってたラブ

「かっこいいな英語って」の英語歌詞部分も
ファンになりたての頃見て聞いて
衝撃受けたなあラブ

ほんとに天才ハート
素敵ハート爆笑

ああ、天才の足元にひれ伏したいハートハートハート
マーチンお似合いですラブキラキラ


ラインライブ面白かった!笑い泣き
木っ端微塵が最高すぎる!

てか、木っ端微塵って鬼龍院さんらしい言葉よね。


地方民ツアーパンフ届いた(^-^)
パンフは毎回買っています。

ここ最近のパンフは紙が良くて
写真がすごく綺麗で
写真集のような仕上がりなんですラブ

そして、記憶が曖昧になってしまったシーンを写真で確認して、また思い出して楽しめるのがいい。

メンバーがツアーにかける思いを知ることができるのも貴重。

DVDもいいけど
パンフをじっくり眺めて
メンバーの文章を読むのもいいのです。

アリーナ公演楽しみだなあ。
待ち遠しいよ。