楽しい地方民ツアーホール公演が終わりましたね。
まあ、私の参戦は6/21にとっくに終わってしまっていましたが笑い泣き
各会場へ参戦した方たちのブログやツイッターで情報を得るのが楽しかったので、その楽しみが無いのは寂しいですね。

そして別の会場に参戦した友達からLINEで色々教えてもらったのも楽しかった爆笑
ハプニング色々あったみたいね。
またネタバレ配信やって欲しいな。

そして、ホール公演の各地方のコーナーDVDにして欲しい。ファンレターに書こう⊂( ^-^)⊃

そして、またこんなツアーやって欲しい。
今回行けなくて行きたい場所たくさんできました。
もっともっと回数行きたかったな。

今回のツアーほど、多くの場所に参戦する人が羨ましいツアーはなかったなタラー
チケット激戦とは言われてたけども、直前になるとお譲り出てたりしたもんな。
やはり「行くぞ!」って気持ちの問題だ…
(金の問題もあるが)

この悔しさをバネに
今後も自分なりに活動頑張る⊂( ^-^)⊃

これからフェスシーズンだし!
タイムテーブルも出て楽しみキラキラ

先日グッズを置いてある棚を整理してたら、本の間からポロっと出てきたシール
超懐かしー笑い泣きハート

タワレコ特典らしいね。
外国向けのCD出した時のだ!
2012年、ファンになりたての頃だ。

持ってることも忘れてたよ。

きちんと整理しとかないと
お宝が埋もれてしまっているわ…

引き続き整理します!
また掘り出しものが出たら報告します(^-^)

そしてね
大事な思い出も 
どんどん埋もれてしまうんだよな。

将来読み返して思い出せるよう
もっとブログに書こう。

地上波でこれが見れるなんてねラブラブ

私たちにはお馴染みのカッコだけど
世間の評判はいかがだったのだろうか?

そしてさ、観客でいた若いお嬢さん方は、この姿を見て好きにならなかったのかしら?

私だったら一発で恋におちるけど酔っ払い

脇つるつるショボーン
個人的には片脇はやし続けて欲しいけどな

しかし、ほんとに綺麗な身体ラブ
肌ツヤツヤ
いつまでも脱げる身体のボンバーさん

最高ですねハートハートハートハート