体力がないし
貧血あるし
暑いの苦手
だからロッキンはあきらめてた。

だけどね、毎年WOWOWの放送で見てると、すごく楽しそうでうらやましかった。
いつもセトリもすごくいいし。

行ってみたい!
だけどなあ…
って悶々としてました。 

だけど
そんな私に転機が!

まずは春に手術したことで貧血がすっかり改善された!
そのおかげでウォーキングも楽しめるようになり長い距離歩く体力もついてきた。

そして、同じ地元に住んでるギャさんが
地方民ツアー福井も参戦するとのことで
打ち上げを一緒にしたんだけど
その時に
「今年はロッキンの駐車場付きチケットが当たったので一緒に行こうよ」と誘ってくれたのだ!
これは心強い!

もう行くしかないよね!

ロッキン経験者のLさんとSさんにお世話になりますm(_ _)m

福井から地元へ帰ってから
チケットエントリーして
チケット確保出来ましたキラキラ

そしてチケットが届いてビックリびっくり
こんなオシャレなパッケージに入ってた!

中はこんな感じラブ
パンフレットに試供品にマステにクリアファイル!

ロッキンさんすごいびっくり

開けてワクワクしました。

嬉しいな。
嬉しいなハート

ゴールデンボンバーに出会わなければ
ロッキンに足を運ぶこともなかっただろう。

そしてゴールデンボンバーが
もたらしてくれた出会いで
今回の参戦が現実化した。

ほんとに
人生何が起こるかわからない。

新しい経験にワクワクが止まらないラブ


フェスをとことん楽しめるよう
引き続きウォーキング頑張る⊂( ^-^)⊃