アメブロの機能で
自分の過去の記事をピックアップしてくれるやつが面白いです。

長いことブログ書いてると
自分がどんなことを書いていたのか
忘れてしまっているので
こうしてピックアップしてくれることによって
自分が何を書いていたのか
知れて嬉しい。

4年前は、もっとマメにブログ書いてたよな。
そして、ブログを書いてる人も読んでくれる人も多かった。

あの頃ブログ書いてた方も
今は、ツイッターやインスタに移行してしまったなあ。
ツイッターやインスタは、リアルタイムで楽しめる感じがいいけど、じっくり読んだり、遡って読んだりがしづらい。
何よりも、自分が書くのに文字数が足りない。

ブログは、ひたすら自分の気持ち書けるから好き。

最近は、私もブログの更新が減ってしまったな。
未来の自分の為に、この日々を書き残したい。
完全なる自己満キラキラ

↓このブログ
テレビ画面を必死に写真撮影した力作w
金髪キリ様の美しさをご堪能あれハート


しかし、我ながら
画面のチョイスが
変態すぎて
4年前からの自分のブレなさを感じた…