前回のブログで
地方民ツアーの私のホール公演は最後だと書いた。

次に地方民ツアーを味わえるのが
10月の横浜っていう…
あまりにも先の予定。
寂しくて
心が空っぽになった気がした。

6/21岐阜
キリバだと言われていて
チケット取れなかった人も多くて
お譲りを探してる人がたくさんいる。

岐阜は長野県の隣。
前回の岐阜ライブも参戦したし
たまに旦那さんとドライブ行ったりで
馴染みのある行きやすい場所。
そんな場所でキリバなんてね。


行きたい
行きたい
行きたい

だけどチケット無いし
もう、福井で最後って決めたし
去年、舞浜行けたからいいじゃない!
って自分に言い聞かせてた。
無理無理無理って。

だけど
ギリギリになってチケットを手に入れることが出来た( ;∀;)

たまらなく嬉しくて
速攻で交通手段とホテルを手配。

ばびゅーんと岐阜へ行ってきました⊂( ^-^)⊃


開演前にちょっとだけ長良川沿いをひとりで散策しました。
蒸し暑いけど風が気持ちよくて癒された。

だけどさ、翌日キリちゃんは逆側で水切りしてたね!
ああ、渡れば良かった滝汗

ラブレターぎっしり入ってたなあ。

そして、やはり知り合いのキリッシャーの方々もたくさん来てて、少しの時間ですが会えて嬉しかった( ;∀;)

ライブは
本当に行って良かったー( ;∀;)

やはりバースデーは特別な空気が漂ってる。

その空気を生で感じれたことは宝。


何よりも
キリ様の笑顔が
嬉しかった。
ハッピーバースデー歌って
おめでとうと叫ぶ幸せ。

そしてキリ様の言葉が
嬉しくて泣けた( ;∀;)

「誕生日は大切な誰かと一緒に過ごすよりも
僕はファンの皆さんと過ごしたい」

「誕生日にライブやらず
俺は何をやってるんだと思った。
来年はライブ?やる」


(言葉が違うかもしれません!
こんなニュアンスのことを言いました)


ほんとに…
なんて人なのでしょう( ;∀;)

こんなことを言われたら
ますます好きになってしまう。

この人の吐く言葉は
上っ面だけの言葉じゃないから
重みがあるんだよ。

心にずしーん!

その重みが嬉しくて
だからついていくって
いつも思う。

ライブ後は友達と乾杯ハート
キリバだから全員キリッシャーハート
あのシーン可愛かったねー!とか余韻に浸る。

鶏ちゃんも食べたよ星

で、たまたまとったホテルがMさんと同じだったから、ホテルで部屋飲みも出来た。

なんかすごくしあわせな日だった。

やはりバースデーライブは
特別だ。

来年もあるなら
もう迷わない
ごまかさない
絶対行く。