せなかって文字に
愛おしさが倍増しますよね!
(キリッシャーあるある)
マイクの持ち方かっこいいし
締まった二の腕たまらないし
くすみのない綺麗な肘が美味しそうだし
ずっと見ていたい後ろ姿ですね_:(´ཀ`」 ∠):_

しかし
最前めっちゃ近い_:(´ཀ`」 ∠):_ハート

今ツのホールは
見事に座席運から見放されてたなあスライム

ゴールデンボンバーのライブは
どこから見ても楽しいことには変わらないけど
近くで見れたらもっと楽しいんだよな。


どうか!
どうか!
横アリと神戸は近くの席が
来ますように星

ちなみに、横浜も神戸もホテルが高いですねアセアセ
私は、基本的に体力がないので
いつも会場近くや、駅の近くで探すのですが
前回の横アリの時と比べると
横アリ周辺のホテルめちゃ高い!
平日と土日でこんなにも値段が違うのね。
前回の倍の値段スライム
どこも高いなら開き直って
前から泊まりたかったところに泊まることにしました。
会場にめっちゃ近くて楽なところラブ

神戸に至っては3連休だから
恐ろしい値段になってるしアセアセ
神戸で2泊したかったけど
金銭的に無理なので
最終日は名古屋まで戻って泊まります。
その日のうちに帰れればいいんだけど
長野県まで行く列車もバスも間に合わないしガーン
名古屋だったら良いホテル半額で泊まれるキラキラ
ありがたいキラキラ

こんな風に
遠征の手段を調べるのも
トキメキますハート

やはり
ライブって
今の私の人生では
最もときめく時間なのです。

普段は遠すぎて
幻なのではないかと思ってしまう
大好きな人の存在を
現実に
この目で確認出来て
同じ会場内で
同じ時間に
この世に存在することが出来る
とても貴重な時間。
その時間を過ごす為に
日々節約し遠征費を捻出するのは
とても幸せ。

行きたいライブに全て行けるような
財力や体力や環境があればいいのにって思うこともある。

たくさん行ってる人の発信を見ると
すごくうらやましい!

でも、そうしないのは
結局、自分でその現実を選んでるからなんだよね。

と、ホール参戦が終わり
アリーナまで時間があく私は
悶々と考えるのであるスライム

まあ、こう考えるのも
トキメキを持ってるからこそ。

ゴールデンボンバーにハマっていなかったら
何のトキメキもなく
ただただ生きてただろう

ライブに行かなくても
ブログや
インスタで
時にはテレビやラジオ
CDから流れる歌に

私はときめく。

こう考えると
この世に存在してくれてるだけで
ありがたいと思ってしまうのだな。

盲目なトキメキは止まらない。