地方民福井2デイズ行ってきました!


いつも全国ツアーでは
行ったこと無い県に行くようにしてます。
今回は福井!

旅行記はまた別の記事で書きます。


もうね
ほんと行って良かったハートハートハート

2日間連続でライブ見れてすごく楽しかったし、幸せを感じましたお願いキラキラ


内容については
書けませんが
まあ基本的に
ゴールデンボンバーのライブって
色々と情報量が多いじゃないですか
だから、何回か見ることによって
細かいところに気づくことができるんです。
そして、感心するんです。

よく仕込んであるなあと。

2日間連続だと
ライブの記憶をグッと濃厚に残すことができる。

2日とも
メンバーはキラキラと輝いてた。
見事なステージでした!

研二さんが具合悪いのは
全く分からなかったよ。
(テンション高いとは思ったが)

キラキラ笑顔
キラキラオーラ
会場全体に広がる喜びオーラ

その光を浴びると
普段低めな私のエネルギーが
グワーっと上がる。

それがすごく気持ちよくて
クセになる。
だから遠征やめられない。


福井は2デイズあったからか
県外から来た人が多いようでした。

福井の街中ギャだらけだった。
予想外に友達にも会えたし。

そして1日目は初めて見るような
新鮮な反応が多かったです。
驚く反応とか。

2日目は場慣れした雰囲気があり
盛り上がるところは
みんなで盛り上がる的な一体感がありました。

どちらも経験出来て良かった。

ああ、私のホール参戦は
これで終わり( ;∀;)タラー

まだまだ見たいのにー!

くそースライムスライムスライム炎

遠征したいしたいしたい!



ほんとね
行っても行っても足りないよ笑い泣き
たくさん行ける人が羨ましくて
行けない自分がもどかしく感じる。
比べても悔しくなるだけなのにスライム

でもね
そんな悔しさがあるから
こんなに長く追いかけ続けられるんだよね。

アリーナは
横浜、神戸両方エントリーしました。
その日を楽しみに待ちます。

これ見れた!
力強い書だった。
生の迫力すごい!
髪の毛でここまで書けるのね!と感動爆笑