5/24
ついに地方民初参戦です!
長かったなあ( ;  ; )
やっと参戦出来たよ。

3月末に手術して
その直後は下半身に力が入らず
近所をちょっとだけ
すごくゆっくり歩くのがやっとだった。
こんなんでライブ行けるようになるのか?
すごく不安でした。

だけどね、人間の再生能力ってすごいね。
無事に参戦出来ましたウインク


いつもね、長野県のライブって長野市で行われることが多いんだけど、長野市って私の市から行くには他県へ行くくらい遠いんです。

それが、今回は松本市!

松本市は、親戚がいるから子供の頃から行ってるし、高校生の頃から洋服は松本へ買いに行ってるし、時々飲みにも行く大好きな場所。

馴染みの松本市へボンバーさんがまた来てくれる!
5年前もすごく嬉しかった。

そしてね、今回は友達があちこちから遠征に来てくれる。
これは、おもてなしせねば!
打ち上げをやらねば!
終電気にせず飲まねば!
ってことで、泊まる必要無いのにしっかりホテルを押さえたのであるラブ

前から泊まりたかった素敵なホテルに泊まったよ。

アメニティ可愛いハート
朝食めちゃ美味しかった!

こんな機会でも無ければ
なかなか泊まれないからね。
嬉しかった。

また泊まりに来たい。

ライブ前は友達とお蕎麦
地元民は食べ慣れてる山菜の天ぷら
他県の友達にすごく珍しがられて喜んでいただきました。
店内は、ほとんど金爆ギャでしたね。
メイクの笹川さんもこの店にいらしたようですね。

開演前には、打ち上げに参加しない友達にも会えて嬉しかった。
今回、なかなか参戦場所が被らないのよねアセアセ

ライブはね
1階の真ん中よりちょい後ろだったけど
小さい会場だからしっかり見えたよラブ

しかし病み上がりなめたらいけませんね。

ライブ途中から
どっと疲れが出てきてしまったアセアセ
足腰が重くなってきて
集中力がダウンスライム
まだまだ体力は元に戻ってないみたい。

でもね、気合いで最後まで楽しんだ!
だってせっかくのライブだから。
ステージ上の4人がキラキラ眩しくて
見ずにはいられないんだ。

しかし
松本盛り上がった!
元気なギャさんが多かったよー!

たくさんパワーいただきました。
やはりライブは最高キラキラキラキラ
私が生きてく上で
ゴールデンボンバーのライブは
どうしても必要だ!
大袈裟だけど事実なんだ。

松本へ来てくれてありがとう爆笑キラキラ

ライブ後は予約したお店へ。
ライブ後の乾杯で疲れも吹き飛んだ。
料理も美味しくて安くて
皆さまに喜んでいただき
幹事冥利につきましたラブ

次の日は
神社マニアのお二人を連れて
諏訪大社4社巡りをしました。
私の車にお二人を乗せて回りましたよ。
松本から諏訪へ行くには山を越えて行くのですが、道中の山の景色を楽しんでもらえて良かったウインク
特に北海道のRさんは長野県の山の景色をすごく綺麗と喜んでくれた。
普段は見慣れていて気づかないけど、私は美しいところに住んでるんだなと改めて感じました。
お昼は地元のお蕎麦屋さんへ。
この店は何回か来たことあるけど、食べ比べセットは初めてラブ
青じそそば、さっぱり美味しかったキラキラ

ゴールデンボンバーを通じて知り合った友達が全国から長野県へ来てくれて
一緒にライブ見て
一緒に乾杯して
一緒にお蕎麦食べて
一緒にお参りして
すごく嬉しい2日間だった。

楽しむには
元気でいることが必要。
まだまだ体力増進頑張ります⊂( ^-^)⊃