2012年4月28日
カラオケで見た女々しくてのライブ映像バージョンを見て雷にうたれ、ゴールデンボンバーの虜となった。
カラオケの帰り道、TSUTAYAでゴールデンアルバムを買って、家で聞いた。
バラエティに富んだ内容に驚いた。
そして、全ての曲を作ってる鬼龍院翔って何者?
天才?ってなり、ひたすらネットサーフィンで情報収集。
あがってる動画片っ端から見て
ブログも遡って読んで
仕事中もずっと頭の中で女々しくてがリピートされていた。
突然の怒涛の嵐のような自分の興奮具合に
私、おかしくなったか?と不安になったりもしたなあ。
その当時のキリ様ラブ
可愛いねー!
外見も好みだから、堕ちるのは早かったハート

そして、その当時行われてたツアー
金爆ピック
私が知った時には、地元長野は終わってて、悔しかった。
あと1カ月早く知ってれば行けたのに…笑い泣き

ファイナルの横浜アリーナなら行ける!ってことになり参戦し、ライブの楽しさを知った私は、さらにドツボへとハマった。

そんなこんなで丸7年経過した。

7年経っても
相変わらず大好きで
好きのエネルギーは衰え知らずお願い


いつも楽しませてもらえてるキラキラ
本当に感謝しかありません!
最近のキリ様ラブ
可愛いながらも大人の色気がムンムンハート

しかし、吸引機あててるキリ様って
最高にエロくないですか?_:(´ཀ`」 ∠):_ハート

この目つきが
ドS感満載なのでございますハート

ああ、今年もこのシーンが見れて
幸せでございますm(_ _)mハート

そして今年は
また地元に来てくれる。
嬉しいなあ。

私の8年目ゴールデンボンバー道
また楽しい記憶が残りそう。

ブログにしっかり書いていきたい⊂( ^-^)⊃