この写真だけでビール3杯はいけそうです笑い泣き
私が夢みてたツーマン。
実際、キリショーへのファンレターに「GLAYとツーマンやってください」って書いていた。
それがこんなに早く叶うとは!
まあ、私は現場へは行けませんでしたがスライム

ニコ生中継があって、ほんとありがたかったです笑い泣き

中継なかったら、私、悔しくて泣き濡れてました。

ほんと感謝しかありませんお願い
あんな素晴らしい景色が見れて幸せです。

GLAY兄さんたちのセトリがヤバすぎた!
何?あの容赦無いセトリは!
ずるいくらいにすごかった!

もう、ファンばかりではなく、金爆メンバーをも泣かせるような最高のセトリ。

セトリに「生きがい」があったから
きっとキリ様喜んでいるだろうと思った。
やはり涙ぐんでいたんだね。

キリ様が「生きがい」について書いた記事あったよな?と思って必死に探し出した。
この記事↓
「生きがい」は歌詞が心に突き刺さる。
そして、あの優しいメロディが好き。
優しさと強さを感じるGLAYらしい曲。

そしてキリ様は「FAT SOUNDS」もお好きなのねハート
私も大好きラブ
聞いててスカっとしますのよ。

GLAYへの最大のリスペクトを持って
全力で挑んだゴールデンボンバー。

格好はもちろんのこと
仕草までそっくりでした。
キリショーはTERUのあおりまで再現してた。
まさしのHISASHIは、最大のリスペクト!

そして、それを正面から受け止めて
貫禄でパワーを見せつけつつも
その懐の深さで
愛に溢れたおもてなしをしたGLAY。

GLAY演奏でTERUの歌う女々しくてが聞ける日が来るなんて!夢のようだったお願い

そして
2バンドの女々しくてキラキラ

ほんとに
ほんとに
見れて嬉しい笑い泣きキラキラ

夢のような現実を
見せてくれてありがとうございます。

タイムシフトもじっくり堪能しますお願い