再生回数がすごいことになってますね爆笑

そして、赤ちゃんが泣き止むとのことで、話題にもなってる。
赤ちゃんの件は、キリ様は狙ってなかったはず。
なんかほんとすごいことになってて嬉しい。

令和の曲調は、きらびやかで明るい印象ですが、サビのメロディがちょっと切なく感じる。
だから、ただのカラッと明るいだけの曲じゃない。
そのあたりが、非常に鬼龍院さんらしい曲だと思っています。

歌詞のこの部分が泣けます。

以下、抜粋↓


伊達に何代も引き継いだ今日じゃないから
大丈夫 回ろう 共に 回ろう
みんな一つの塊




大丈夫回ろう
みんな一つの塊って言葉に
鬼龍院さんの優しさを感じてしまうお願い

相変わらず
優しく背中を押してくれます。


私は
退院から1週間経ちました。
令和の快進撃とは正反対に
毎日少しずつ回復しています。
短い時間なら外に出て散歩出来るようになりました。

早く元の体力に戻りたい。
スタンディングライブに耐えうる体に、一刻も早く戻りたい。
今の状態がもどかしいタラー
そんな焦る気持ちもあります。

悶々とした時は
令和のPVを見ます。
彼らからパワーをいただきますキラキラ

令和のPVには
希望が詰まってる。
そんな気がしますキラキラ

生「令和」が聞ける未来を想像するだけで、嬉しくなりますハート
今の状態だとニコニコ超会議は行けない確率が高いアセアセ
だけど、その先の地方民ツアーの地元松本公演は、きっと間に合う星

コツコツと進みます。