新年度のスタートは、家でのんびり迎えています。
実は、27日に手術を受けました。
長年共にあった病とおさらばしました。

今年に入ってその病が悪化し始めて、3月始めに大きな病院へ転院したところ、あっという間に手術となりました。

予想外に早い展開に戸惑いましたが
きっとこれがベストなタイミングだったのでしょう。
31日に無事に退院しました。


だから昨日はテレビとLINEライブどっちも見て
新元号発表の瞬間を楽しく過ごすことが出来ました。
なんか良い思い出になったなあ。
豪華絢爛なPVキラキラキラキラ
みんなで迎える新元号って感じでワクワクするね。
曲もキャッチーでサビも歌いやすい!
切り替えの瞬間にみんなでカラオケで歌っても楽しそう!

鬼龍院氏の頭の中では、全て描かれていたのだろう。多分。

もう!天才かよ!チューハート

そしてフジテレビの生中継も
あらゆる世代への宣伝効果バッチリ!
LINEライブだけでは見る人が限られそうだし。

そして、今朝はあちこちのテレビ局が取り上げてるキラキラキラキラ

鬼龍院氏の策略大成功!
ふふふニヤリ

事務所が小さくたって
豊かな発想力と行動力で
次々と旋風を巻き起こす姿には
毎回清々しい思いが込み上げます。

そんな姿に
私は
勇気をもらえます。

まだ安静が必要ですが
また元気にライブ遠征出来るよう
頑張ります星

そして
ニコ超会議のGLAYとの対バンキラキラ
ついにキター♪───O(≧∇≦)O────♪

夢にまで見た対バンで
どうしても行きたくて行きたくて
入院前にチケットは取った。
念のためホテルも抑えておいた。

だけど、手術から1か月後だから
正直、行けるかわからないスライム

だけど、行くのを目標に
モチベーション高めていこうと思います。
私の身体も新時代へ突入です炎