キリ様から今年も愛がたっぷり詰まったプレゼントがもらえましたねおねがいハート
毎年惜しみなく与えてくれるから嬉しい。
そして、与えてもらったからには、お返しもたっぷりしたいと思ってしまうのです。
私に出来るお返しは応援することキラキラ
これからも貴方の活動を心から応援いたします。


キリ様は骨格がほんとに美しい。
まっすぐ通った鼻筋 
鼻の頭もキュッとしていて綺麗
少しだけ前に出てる綺麗なおでこ 
ぽってりとした唇に上がった口角
顎から頰にかけての絶妙なライン(横顔だとその美しさがよくわかる)

はあああラブ見惚れてしまう。

骨格がしっかりしていて美しいからこそ、メイク後があんなに麗しいのでしょうキラキラ

しかしね!
人間って完璧じゃないものを
愛おしいと思う性質があるじゃないですか!

だからこそ!
キリッシャーはキリ様のすっぴんを熱望するのです!

キリ様のすっぴんは完璧ではないです!(ごめんなさいアセアセ)だからこそ愛おしい!

その愛おしさを作ってるのは
美しい骨格に対して
アンバランスな柿の種ハート
モザイクの向こう側の柿の種こそが
まさに我々が求めてやまない秘宝なのである星

キリッシャーにとっての最高の秘宝!

その秘宝で見つめられたら
どうなってしまうのでしょうね_:(´ཀ`」 ∠):_

そんな妄想を掻き立てる秘宝ハート

秘宝だから、見ることはない。

だからメイク後の麗しいキリ様をたっぷり堪能するのキラキラ
時々見せてくれるサングラスすっぴんに悶えながら、妄想の翼を広げますキラキラ


ここーラブ
可愛いラブ可愛いラブ

逆毛大好きハート

昔のバンドマンってこんな感じだった!

この逆毛ヘアでライブやって欲しいわチューハート