ザンジバルナイト@中野サンプラザへ行ってきました爆笑
前回は行けなかったので初です!

最近ね、色々なことが押し寄せてきていて、なんかすごく疲れているんですスライム
貧血も出てきてるしアセアセ
だから、なんかボーっとしててね、会場の写真とか全然撮れなかった。

だけどね、入場したらテンション上がったよ。

だって今回はチケット運の神様が微笑んでくれたおかげで2列目という神席キラキラキラキラ

しかもね、斜め後ろには友達のMちゃんがいたキラキラ
不意の再会嬉しかった!

ステージも近くて、ますますテンション上がった爆笑ハート

峯田さんの北国の春
ブルースでめちゃロックでした。
熱いロック北国の春。
グッと心に沁みました。

T字路sさんの襟裳岬もめちゃカッコよくてびっくりしました!
ギターをかき鳴らしてハスキーな力強い女性の声で歌う襟裳岬は、あまりにもかっこいいロックでした。
血が騒いだ。

私もギターをかき鳴らして
あんな風に歌って
自己解放したい
と思ってしまいました。

どうやら私は、熱苦しい魂の叫び的なものに心を奪われるようです。
普段、ほんと穏やかに暮らしてるので、きっと私の中に押し込められた激しさがうずくのでしょう。

生歌は心を揺さぶる。
ああ、やはり現場は行くべきだ。

特に何かを押し込めて生きている人には
ものすごく効く。

そして熱苦しい歌声と言えば
我らがリーダーのキリショー  

キリショーのメモリーグラス
ご本家の繊細な歌い方と違う
力強い歌声で熱苦しいメモリーグラスだった。

ほんとに
キリショーが歌うとエンタメ色が強くなる。
舞台が華やかになる。

キリショーは他のアーティストと違い、動きが大きい。
ほんとに左右隅々まで来てくれる。

そして女々しくてでは
ステージから降りてきたラブ

上手2列目だったから、めちゃくちゃ近くて
手を伸ばせば届きそうだった。
相変わらず綺麗な肌。
歌いながらの笑顔が眩しかった。

そして歌い終わって
下手にあるバーカウンターに座ったキリ様。
少し距離があるけども、上手の私のポジションからは、ステージを見ると座ってるキリ様が見えるというベストポジションお願いハート

ステージ見るフリしてガン見しましたよグラサンハート

NOKKOさんの人魚を聴きながら
キリ様をみつめるお願いハート

人魚は、すごく好きな曲で
昔よくカラオケで歌ってた。

大好きな人魚を生で聞けて
しかも対角線上にキリ様がいてみつめ放題ハート
しかもさ、キリ様もステージ見てるから、NOKKOさん越しにみつめ合ってるような錯覚を味あわせてもらったチューハート

人魚の切ないメロディに
私の切なさも加速して
脳内に甘い汁がドロドロと湧いてくる。
この上ない恍惚感に襲われた。

うおーキラキラ
何!この幸せ!
たまらないハート

まあ、全ては
完全なる私の独りよがり。
なんて幸せな独りよがりハート

脳内ザンジバルナイト最高潮。

そしてね、ステージからはける時も、キリ様はほんとにギリのギリまで後ろ振り返って手を振ってくれた、最後の手振りは上手からしか見えない位置だったから、上手にいた金爆ギャはみんな感激してました爆笑ハート

思い出すとニヤニヤが止まらず
ますますキモさが加速してる私です。
素敵な夜をありがとうございました。


そんな夜の酒は
たまらなく美味い。


ビールもワインも肉も最高爆笑ハート

いつもありがとう。