クズ野郎@名古屋のキリ様。
ゴールデンボンバーのキリショーとも
ひとりよがりのキリショーとも違う
初めて見たキリショーがそこにいました。

ペタンコの髪
セルフメイクでちょいブサイクラブ
作り上げられた完璧ではない生々しさ。

そんなキリショーを
小さいライブハウスで見れるなんてね。

真ん中のあたりから見れたけど
表情も汗も見えるくらいの近さだった。

そして
キリショーの蒔いた聖水が
私のもとへも飛んできてくれたよ。

真ん中まで飛んで来るなんて!
小さいライブハウスだからこそ起きた奇跡キラキラ

聖水が嬉しくて
ホテルでしみじみ飲んだわよ爆笑

なんかさ、このライブ
キリショーが友達を紹介してくれた気分になっちゃった。
私たち金爆ギャを信頼して紹介してくれたように思えるんだよ。勝手な思い込みだけど。

名古屋で見たかぎり
金爆ギャさんたち、最初から最後までみんなすごく楽しんで盛り上がってたよ。

だから、どのシーンも暖かい空気が流れていた。

キリショーの友達は
見た目からしてクセもアクも強すぎる人たちだが、皆様、人柄が良くて、なんかほっこりしたわ。
やはりキリショーの感性が好きなんだと感じた。
友達っていいな(^-^)
ツアーやってくれてありがとう!

この曲泣けましたえーんハート