トクサツガガガ面白すぎる!
主人公叶の気持ちめちゃわかるし
吉田さんのセリフの重みがたまらないったらありゃしない爆笑
いちいちうなづいてしまうわよ。

吉田さんが年齢の矢に刺されるシーンも、他人事とは思えませんキラキラ

来週も楽しみ!

同じ趣味の仲間を身近に増やしたいって野望もすごくよくわかる!

私も金爆ギャになりたての頃、ひとりでライブへ行ってたからなあ。
友達が出来た時は、ほんと嬉しかった。

来週も楽しみ過ぎる〜(∩^-^∩)星


そして、ビックニュース!


みんなのうたー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すごい!
大抜擢ラブ

NHK内に金爆ギャいるんじゃないか?

いや

紅白はじめ
色々な番組に出て
番組を盛り上げて
爪痕を残したからこその結果なのでしょう。

蒔いた種が
続々と
花開いてるなあ

最近の4人の活躍ぶりを目の当たりにして
そう思わざるを得ないのですキラキラ

そして彼らの背中を見て
自分も
今の環境で
手を抜かす
進んでいきたいと思うのですキラキラ


地方民ツアー
地元当たりました。

また地元でボンバーさんが見れると考えただけで、飛び上がるほど嬉しい爆笑

地元なのにホテル予約したし!
泊まりたいと憧れを募らせてたホテルがあるんだけど、地元ゆえになかなか泊まる機会も無くて。
だから、この機会はチャンス!

しかもさ、県外の友達も遠征で来てくれるから、ライブ後は打ち上げしなきゃだからね。
終電気にせず飲むぞ!生ビール


前回来た時のやつ
これ、嬉しかったなあ!