昨日の夕方のニュースのエンタメコーナーで新元号ソングのことがやっていた。

そして夜にはYahoo!ニュースに取り上げられていた。



コツコツと挑戦を続けてる彼らの姿
金爆ギャはずっと見てるから知ってる。

それが金爆ギャ以外の世間に浸透してきてるのが
すごく嬉しい。

売れても
おごらず
次々と新しいことやってくれるから
ちっとも飽きないし
むしろ好きが増していく。

前を進み続ける彼らに引っ張られて
私も前を向くことが出来るんだ。

そんなタイミングで公開された新曲。

キャッチーなメロディに乗せて
心に突き刺さる歌詞が流れる。

たまらなく好きなものがある世界を生きてる私たちの心に響きまくりですね。

こんな歌詞を書く
我らが区長様が今日も愛しい。


ガガガガガガガ聞いてたら
無性にこっちも見たくなった!

これをやってた頃には
将来、NHKのドラマ主題歌になり
同じようなPV撮るなんて未来想像もつかなかったよね。

すごいなあ。

あなたたち、すごいよ!ほんと!

素晴らしい景色を見せてくれてありがとうキラキラ