2018年12月31日
カウントダウンライブ参戦してきました!

今回のライブ
ほんと私にとって
神タイミングすぎ!

大晦日、元旦
前職だったら1番忙しい日
例年だったらエントリーすら出来ない日程。

仕事を辞めた今だからこそ
参戦出来る!

しかもゴールデンボンバー初となるカウントダウンライブ!
初めてに立ち会えるの嬉しい( ;∀;)

喜びに鼻息荒くして、大晦日の東京へ向かいました。
新宿へ向かう特急列車は帰省客やら旅行客でごった返し、大きなスーツケースと手土産の紙袋を持った人々で車内は満席でした。
大晦日に特急に乗るの初めてだから、初めて見る景色にいつもとは違うワクワクがありました。

そして、新宿駅到着。
中央線特急ホームは、長野山梨へ帰省する人でごった返していました。

人混みをかいくぐり
まずはルミネへ。
ライブの防寒対策のカーディガンを買ったキラキラ
ルミネはたくさん可愛いお店あるから、田舎者には幸せな買い物が出来るラブ

そして、今回の宿泊先の恵比寿へ。
大晦日はホテルが高くて、いつも泊まる有明のホテル泊まるの断念したスライム

だけど恵比寿は大好きな聖地ラブ
これはこれで嬉しい!

アトレのジェラートピケカフェのクレープラブ
バターと砂糖のみのシンプルなものハート
クレープ外側パリパリ、内側はバターと砂糖が染み込んでしっとりウマウマお願い
超好みなんですけど!

この味、きっとキリ様もお好きな味だと思う。
食べてほしいなあとか考えながら味わったラブ

ホテルでしばらく休み
豊洲へ移動。
豊洲駅でMさんと待ち合わせ。
お友達のRちゃんも偶然に合流。
そしてTちゃんの到着を待って認証へ。
17時くらい。
物販はえげつない程のすごい行列でした!
物販だけ買いに来た方が多かったのでしょうか?

認証は並ばずにサクッと終了キラキラ
コインロッカーも確保しておいた。

で、ビールを求めて徒歩で移動
豊洲駅付近は混んでそうだから、駅とは逆方向へと向かったら、こんな綺麗な夜景がラブ

スカイツリーも見えたよーラブ
ああ、こんな素敵なところに住みたいー!

さんざん彷徨った私たちの前に、すごく良いお店が現れた!
商店街の魚屋さんの奥に飲めそうなスペースがあったので、引き込まれるように入店ハート

インスタ映えとは程遠いお店で忘年会。
非常に私たちらしいオチである爆笑
親父のおすすめ刺身盛り
このボリュームで2000円!
中トロもたっぷり!えんがわもあった!
この刺身、今年1番の美味しさ!
鰤もこんなに分厚いラブ

マグロのカマ焼き
これで400円ってあり得ない!味も最高!

梅酒のお湯割り頼んだら
まさかのジョッキw
美味しいものをたらふく食べて、飲んで、語り、最高の忘年会になった笑い泣き

そして、ほろ酔いで歩き
コンビニのコーヒーで酔い覚ましをして会場へ。
会場では、いつも会うお友達にも会えたキラキラ

で、ギリギリまでコート着て防寒し、タイミング見てコートを脱いで、確保しておいたロッカーに入れた。
この時点で外のロッカーは埋まっていました。
確保しておいて良かった。

そして入場。
整番は微妙でしたが
最前柵内に入れました。
横からの眺めでしたが、めちゃ近くでみれたラブ

普段のワンマンのセトリに入らない曲たちをやってくれたの嬉しかった爆笑

レッツゴーKY大好きー❤️
今夜はトゥナイトー!

翔様の普段とは違う髪型。
髪切ったのかと思ったら、セットで整えていたのだね。
うなじが可愛くて愛でていたよラブ

カウントダウンの瞬間
急に時間の進み方が早くなった気がした。

あっという間にハッピーニューイヤー。

あの時間に
あの空間にいて
同じ空気を吸えた。

確かにあの空間に私は存在していた。

今考えても
なんだか夢のようなんだけど
現実なんだよね。

こんなに幸せな現実が味わえて嬉しい。

カウントダウンライブをやってくれてありがとうキラキラキラキラ

2018年の終わりをゴールデンボンバーと共に過ごすことが出来た!

2018年は、私にとってパーフェクトイヤーだったなあ( ;∀;)
長年の夢が叶った。

それは、ホールライブの最前列参戦!

いつも神社で願っていたからな。
しつこいくらいにキラキラ

執念が身を結びました。

2019年もゴールデンボンバーと共にあけた。
これは!
今年も突っ走れ!
ってことだね!

2019年も共に歩んでいきたい。
彼らの背中を追いながら
私も前に進みます!

翌日はホテル近くの恵比寿神社で初詣ハート
健康とツアーの良席をしっかり祈りました!