MCとかはツイッターで皆様があげてくださってるので、全体的な感想を書いていきます。

今回も、私の思い込みたっぷりです。
違う風に感じる方もいらっしゃるかと思いますが、人それぞれってことで。


まず感じたこと。

キリショー がすごく気持ち良さそうに歌っているということ。

1曲目の「Reue」から
気持ちいい高音の伸び!

かつて「情熱大陸」で高音が不安と言っていましたが、今回、さらっと歌っていた。

そして
「腐男子」「HEN」
どちらもよがりの定番曲。
この2曲もすごかった!

特に「HEN」のサビの伸びやかな迫力はすごかった!

バラードだからこそ
違いがわかる。

歌い方が見事に完成されていて
安定感がある。

まるでベテラン歌手のような堂々とした歌唱。
すごく気持ち良さそうに歌ってる。

そんなキリショー の歌唱に、私は安心して身を任せることが出来、歌の世界に入り込んだ。
さらに大きくなったキリショー にますます父性を感じた。

お、お父さん(^-^)ハート

私の方がはるかに年上なのに、お父さん呼ばわりするのはどうかと思うけど、そう感じてしまうのでラブ

私は「泣かないで」で涙腺が緩む。

キリショー に「泣かないで」って言われると泣いちゃうよお願い
なんかね、励まされてるように感じて、嬉しくて泣けるんだよな。
包み込まれてるような。

だから前半は
大きなキリショー に包み込まれ
身を任せて浸っていた。

そして
会場を走り回る。
2階の1列目を通ったのは予想外だった。
予想を裏切るのが好きな鬼龍院さんならではの演出。
各会場で2階の1列目だった方々は、めちゃくちゃ近かったですよね!
なんなら膝とか当たっていたのでは?ラブ
体温も感じそう!
おめでとうございますキラキラキラキラ

走り回りステージのお立ち台に上がった時にぴたりと曲が終わるのは見事でした!

その直後の歌でも、全然息があがらずに歌い切るのもすごいと思った。
汗はすごくかいていましたねラブ(ガン見した)

そしてアンコールの掛け声!
テープのキリショー の声が
地獄の底から響く呪いの声のようで笑った!

笑わせつつも

最後の3曲でたたみかけてきた!
らふぃおらは
よがり名物のコメント入り動画とミラーボールと照明の美しさでジンとくる。

ジンと来てからの
広がる世界
堂々たる歌唱がさらに歌詞に重みを加えて、生きてることの素晴らしさとかを感じて、泣けてくる。
生きてることに感謝したくなる。

で!
今回のクライマックス!
あしたのショー

インスタに綴られた言葉に衝撃が走った。

なんか
うすうすとは感じていたんだけど
そこまでだったとはショボーン

でも
それを乗り越えた。

だからか!
今回のひとりよがりで
キリショー がものすごく気持ち良さそうに歌っているのは!

乗り越えた人のパワーはすごい!


そしてね、これは全会場で言ってるかな?


札幌では
一緒にいてくれたらこんな幸せなことはありませんって言ってたかな。

この言葉。
私、すごく嬉しかったんです!

歌い続ける覚悟を決めたんだなあって。

だってキリショー が歌を辞めてしまったら
もうキリショー に会えない
キリショー の生歌を聴くことが出来ない
キリショー の新曲を聴くことが出来ない

そんなの耐えられないタラー

キリショー が歌い続けるならば
私はずっと見ていきたい。

こんなにさらけ出して表現する人
見たことないよ。

自分の全てを
自分の歌に注ぎ込んでる。

ああ、この世に歌があって良かった!
そう感じます。

キリショー の歌が聴けることに感謝!

だから、私は自分の可能な限り
キリショー の歌を聴きに行く!
その為に私も体も心も健康でいる!

ひとりよがりのある冬は
やはり嬉しい。

ひとりよがり7の開催を
今から待っています(^-^)

セクシーラブラブラブラブ
豹柄似合ってるハート
ギラギラしてるー_:(´ཀ`」 ∠):_ハート

ギラギラ翔様大好物ですハートハート