はあ_:(´ཀ`」 ∠):_ハート

もうさ、なんなのこのポーズラブ
この格好ラブ

いちいちたまらないんだよー( ;∀;)

大好きハート


私のひとりよがり遠征が終わりました。

仕事してないのをチャンスとばかりに
行きたいところへ行くチャレンジ!

特に仙台、札幌は前から行ってみたいと願っていた場所。
どちらも私の住んでる場所から遠いし…と躊躇していた。
だけどさ、行ってみたら、以外と近く感じたよ。

私の場合は東京まで出て、そこから新幹線、または羽田から飛行機ってルートなのだが、とりあえず乗り物にさえ乗れば着くからね。

日程とお金さえ確保できれば
今の日本は
どこだって行けるんだ。

稚内を今回は諦めたのは
心残りだけどねアセアセ

でも、私にしては、今回のよがり遠征は頑張った!

仙台
牛タンの美味しさに感動


浜松
打ち上げのお店が素敵だった

札幌
飛行機からの景色大好き(^-^)
だから、席は絶対窓際。そして翼を見るのも好き。

ジンギスカン
スープカレー
シメパフェ
どれも美味しくて食べすぎた!


どこに行っても美味しかった!
ご当地メニューをその場所で食べるって美味しさがさらに増す。

そして、行く道中はひとりでも
合流して一緒に楽しんでくれる友達がいる。

会場で会える知り合いの方々がいる。
こんな嬉しいことないよ。

ブログ書いてて良かったと思う。
ブログが色々な縁を運んでくれて
時にはすごいミラクルを起こす。
ブログを書いていなかったら、起きなかった奇跡。

最近は
ブログ書いてた人も
ツイッターやインスタへ移行してしまい
書かなくなってしまった方も多い。

私も更新頻度が落ちてるなあ…スライム

だけど
書きたいって気持ちは強い。
この気持ちが続く限り
色々書いていきたい。


私のボンバー納めは大晦日。

今までは大晦日と元旦は絶対に仕事休めなかったから、もし去年、このライブがあったとしたら、エントリーも出来なかった。

だから、行けるのが嬉しい。
どんなライブになるか楽しみ⊂( ^-^)⊃

そして今日のクリスマスライブ星
すぐにDVDで見れる!
なんて素晴らしいのでしょう!
ありがたいキラキラキラキラ