ひとりよがり6の日程が出たときに
一つだけ異彩を放っていた場所。

稚内

キリショー がひとり旅で行った場所
そこで「ひとりよがり」が開催される。

こ、

これは!

きっと、特別な公演になる!

キリショー の思い入れが深い地だから。

勝手にそう思った。

なんなら

来た人には

すごいサービスがあるのでは!

勝手に連想した。

だって
真冬の北海道の最北端の地まで
キリショー の為に足を運ぶなんて
ものすごい愛だよ!


地元から稚内へ行く方法を調べたけど
時間も
お金も
とてつもなくかかる。

長時間の移動は
すごく体力を消耗する。

行く人は、その前後に仕事や家事を調整して行くから、ものすごくハードだ。

行くには覚悟がいるよね。


これは
キリショー の考えに反するけど
私はキリショー が
たどり着いた人に
特別扱いしても
悪い念は送らないけどね…

むしろ
特別扱いして!と思う。

まあ、私がやいのやいの言うな!って感じだが…



私は今回は札幌へ行く。

どうせ札幌まで行くなら、それより2日前に稚内まで行って5日間北海道に滞在すれば行ける。


私は今、休職中だから
無理すれば行けるんだろうけど…

家庭を5日間空けるのは、旦那にも猫にも申し訳なくて…
12月は他にも遠征あるから…

それに、お金がかなりかかる。

だから、諦めた。

昨日のキリショー のインスタ
キリショー の優しさが泣けた。



ファンのいろんな状況を考えてくれてる。

ここまで考えてくれるなんて( ;∀;)

どうか
この情報が
稚内市民に届いて
チケットが1枚でも多く売れますように。