いよいよ明日から始まるんだなあ。

DVDにもなったし、もうやらないんじゃないかと勝手に思ってた「ひとりよがり」
またやるって聞いた時は興奮したな。

ひとりよがりの無い年の瀬は
なんだか寂しかった。

慌ただしい12月に
キリショー の歌に寄り添って
孤独に潜り込む時間。

外に出ると寒い空気が
余韻を引き立てるキラキラ

また味わえるんだなあ。

そして、今年は
更に嬉しいことがある!

クリスマスライブとカウントダウンライブ!

もちろん両方狙ってエントリーしましたよ!


で、結果は

クリスマス   落選タラー
カウントダウン 当選星

前職は、年末年始は1番忙しくて、特に大晦日と元旦は絶対に休めなかった。
仕事辞めた年に舞い込むなんて!
グットタイミングすぎる爆笑

そんな思いもあったからか
カウントダウンが当たったのは
ものすごく嬉しいラブ


だけどさ…
クリスマスライブだって行きたい!

インスタでキリ様がクリスマスライブに何をやってほしいか聞いたときに、演出の要望たくさん書いたからね。
自分が見るつもりでニヤリ

だけど落選タラー


泣き濡れてたところに入った朗報!

クリスマスライブDVD化星
しかも爆速びっくりキラキラ

カウントダウンは配信が決まってたけど
クリスマスライブは無くて
配信してほしいって声が多かった。

ちゃんとファンの声に耳を傾けてくれてるキラキラ
そして、即、実現キラキラキラキラ

ありがとうございます!

その優しさと行動力ハート

もう金葉区
行政サービスがすごすぎて
引っ越せません!

まあ、もとから引っ越す気は無いけど。

来年はツアーもあるし
楽しみが待っててありがたいラブ