ロボツファイナルのキリ様の発言からして
来年はツアーやらないんだろうなと勝手に予想してた。

だから、昨日のニコ生の発表はびっくりしたー!
嬉しくて、他の内容が頭に入ってこなかったわよ(^-^≡^-^)




そして、我が地元
長野県も今回は入ってるー!
しかもキッセイ文化ホールじゃん笑い泣き

キッセイ文化ホールは
2016年7月16日に来てくれたから
まさに4年ぶりとなる訳で!

キッセイ文化ホールは
長野県松本市にあります。

松本ってことで

前回は、淳くんが
「松本ー!」ってやたら叫んでは
ひとり悶えていたのが印象に残っていますラブ

きっと今度もそんな姿が見れることでしょう。

そして松本は、東京からも名古屋からもアクセスの良い地
だから、チケットはかなりの激戦が予想される。
地元に来てくれるのは嬉しいが、チケットを取らないことには始まらない。
まずはチケット確保の戦いを勝ち抜く必要がある。
気合いを入れて挑まねばよキラキラ


長野県は、紅葉もそろそろ終わりそうで、吹く風も冷たくなってきて冬の足音が聞こえ始めました。

空がとても綺麗です。

ちょっと前に撮った紅葉。

長野県は景色は美しいところです。

遠征でお越しになった際には
景色も楽しんでいってもらいたいな。

蕎麦好きのキャンさん
また美味しいお蕎麦を食べて
長野を満喫してほしい。

そして、前回は馬刺しを食べたキリ様
今度も食べてほしいな。

研二さん、綺麗な空気の中で
ランニングして英気を養ってほしい。

淳くん、地名に悶えてください☆〜(ゝ。∂)