Love DaysのPV新たに撮ったんだね!
個人資産の情報が出た時に、この曲のPVが入るってあったから、てっきり「ひとりよがり」で流してた、あの映像かと思ってたよ。

不意打ちーラブ





可愛い_:(´ཀ`」 ∠):_
キリッシャーの部屋。

じとーっと見る。
なんかキリッシャーっぽいよね。
隅々まで見逃さないように真剣に見るよね。



あるある〜(∩^-^∩)

ライブの時
こんな表情で見てるのバレてるね。
ステージ上から冷静に観察してんだろうなー!




夢のシチュエーション3連発!
向かい合って座る
すべすべほっぺに触れる
ベッドで横にいる

そしてぬいぐるみ抱えて悶えるキリッシャー

自分を見てるようで
ちょっと恥ずかしいが
嬉しいよ。

なんかさ
キリッシャーへの愛が詰まってる気がします。

冷静に観察する中に
見守る優しさを感じてしまうよ。

癒されるなあ。

ぐおおおおおお

もはや私の手だよ、これ。




なんなんすか?
アイドル過ぎます☆〜(ゝ。∂)

いろんな顔見せてくれて
ほんと飽きないよ。

最後のオチが好き。
犬が吠えてるところとか
現実にキリ様が現れたのに気づかないところとか
(もったいない!)

現実も挟み込んでくるのが
らしいなと思う。





人肌=おでん
その発想無かったわ!
さすがVR師範!