御本家バンギャ様の見事なヘドバン。
長い髪の髪柱がキレッキレで素晴らしい!

滑らかな手扇子も勉強になります!

私は、軽い貧血があるので
ヘドバンするとクラクラしてしまいます。
特にスタンド席だとクラクラふらふらする。
だから、最近は手バンしております。
手バンしながらヘドバンするメンバーをガン見してニヤつきキモさ全開。

頭振れる方、羨ましいです!
どうかガンガン振って暴れてください。

ヘドバンする人を見るの大好きですし、私は髪が当たっても全く気にならない。
むしろ、ライブ気分が高まるハート



この子達もたまらないね(^-^)ハート

特に金髪の子の後ろ姿にキュンとするラブ

デスボからのサビの高音。
音域の広さに痺れる。