年内は休むと決めたので
全く職探しをしていませんキラキラ
専業主婦ライフを送っています。

職場を辞める前は、すぐに次の職探さなきゃと思っていました。
しかし、いざ辞めてみると
自分の想像以上に
身体も心も疲れていました。
なので、どちらも底上げすることにしました。

最初の一週間は、気が抜けたせいか体調を崩してしまいお昼寝ばかりしていましたアセアセ

ようやく身体も動くようになってきたので、歯医者に通ったり、友達とランチしたり、ウォーキングをして過ごしています。
この階段を頑張って登っています(^-^)
BGMはこれ!↓


勢いがついていいのよ爆笑キラキラ


↓これ聞いてモチベーションあげたりね爆笑


研二さんのインスタのトレーニング姿を思い浮かべながら気持ちをあげてウォーキングしています。




そして!
同じ市内に住んでる金爆ギャLさんともランチした!ラブ
Lさんとは、ロボヒップの名古屋で初会いして、その時に、なんと、同じ県の同じ市に住んでることが判明キラキラ
今度はぜひ市内で会いましょうと言ってたのです。
タイミングがばっちり合って実現しました!

キリッシャー同士
ひたすらキリショーのことを語り合いました。
長時間にわたってキラキラ

ライブ遠征以外で会えるって嬉しいラブ

Lさんからフェスの面白さも
たっぷり教えていただきました。

私はフェスは避けています。
体力無いし
暑さに弱いインドア派なので。

だけど、Lさんの話聞いてたら、フェスも行きたくなってきました爆笑
来年あったらチャレンジしようかなと思いました。
何事も経験して見なくてはねキラキラ


今年はフェスも学園祭も行かないから、ロボヒップファイナル以来ライブに行ってないアセアセ

やっと次の予定の
ベッド・インの2マンが近づいてきた( ;∀;)

すごく楽しみだなあ⊂( ^-^)⊃
濃い絡みに期待ハート