今更ながら
ニューシングルの感想を綴ります(^-^)

大変申し訳ない話ですが
実は、当初、買うの迷っていたんです…
今回はキリ様の曲じゃないし…
キリ様の歌声じゃないし…
通常盤だけにしておこうかな…
そんな風に考えていました。

だけど!
私はやはりゴールデンボンバーファンなのだ!
普段はキリショーしか見えてませんが
やはり4人全員好きだし
4人全員応援したいのだ!
ライブ行くと4人全員に見惚れて目がハートになりますものラブ

じゃ、買うよね\(^-^)/
やはり買って良かったキラキラ
研二さんの魅力がすごく詰まってるし
ケツアートするキリ様たまらないラブ 

そしてね、楽曲もいい!
研二さんの人柄がぎゅっと詰まってる。

研二さんの優しさ
研二さんの包容力
研二さんの真っ直ぐさ
研二さんの男らしさ

そして、なんと言っても
研二さんのエロさハート

やはり曲には
その人らしさが滲み出る!
隠せないもんだね。

特にね
「不自由ならば助けてやるよ」
なんて歌詞
人妻はグッときますわ_:(´ཀ`」 ∠):_ハート

さすが!人妻キラーの研二さん。
この歌詞だけで人妻イチコロ! 

カップリングの
「近所の奥さんを支配する」もノリが良くて、曲調は青春パンクな感じで(歌詞は青春じゃないが)ライブで聞きたくなるなぁ。
横揺れしながらノリたい\(^-^)/


そしてね、カラオケバージョンもいい!

「タツオ…嫁を俺にくれ」は色んな音が詰まっていて、壮大な仕上がりになってる。
オーケストラの音が豪華。 
やはり、タツオさんのアレンジすごいキラキラ

「近所の奥さんを支配する」はギターの音がカッコよくて、またいい!
この感じも好きハート

改めてタツオさんのアレンジ好きだなあって感じたよ。

そもそもタツオさんと研二さんの出会いがなければ、研二さんはゴールデンボンバーに加入していなかった。
この曲が生まれることもなかった。

感慨深いね。
すべてのピースが今につながっているキラキラ



タツオさんのこのブログ。心にしみる。
ゴールデンボンバーとタツオさんが出会った奇跡に感謝ですキラキラ