先日、私にしては珍しくライブ遠征以外で東京へ行く機会が訪れました(^-^)

午前中に用事をとっとと終わらせて
向かった先は
もちろん聖地恵比寿\(^-^)/
降り立つだけでパワーがみなぎるわねーキラキラ


で、ランチついでに鬼龍院様が食べたパンケーキの店へ。

この時平日の13時ちょい過ぎ
店内は混み合っていましたが、待つことなく席につけました。

ランチメニューのパスタやサンドイッチも美味しそうでそそられましたが、初志貫徹でパンケーキ注文\(^-^)/


来た!
ん?真顔
こんなヴィジュアルだっけ?
なんか違う…ような…

そして、クリームの多さにおののく!

ちなみにキリ様のパンケーキはこちら↓


うん。
色々違うよね…

私のは、運ばれてきた時点でクリーム溶けてたし、その後食べ進めるとクリームがさらに溶けてクリームの洪水のようになったアセアセ

パンケーキもキリ様のように綺麗な形じゃなくて、ペショっと潰れてた…。

混んでたから、急いで作ったのだろうか…

でも
味はとても美味しかったですハート
メープルバターがアクセントになりました。

ただ、私
甘いもの好きなんだけど
大量に食べられないんです。
ちょっと食べたいタイプ。
そして、甘いもの食べるときは、苦いブラックコーヒーが必要。

結局、食べきれず残してしまいましたタラー
そして、食べた後、無性に野菜や肉を食べたくなったよーチュー

私はシェアするくらいでいいかな。

甘いものガンガンいける方なら大丈夫です!

店内は以外と狭かったです。

この狭い店内でキリ様がパンケーキを頬張っていたかと思うとたまらなく萌えましたハート
カフェの居心地も良かったし、また行きたい。

目の前にあのマンションもあるしハート

次回はパンケーキ以外のメニューを食べようと思っています(^-^)