淳くんの文章や考え方がすごく好き。
昔、淳くんが雑誌のインタビューやブログで語る淳くん目線の鬼龍院翔の姿に勝手に共感を抱いた。

それから、私には夢が出来たんだ。

いつか
淳くんが書いた本が読みたい。
ゴールデンボンバーについて
盲信する鬼龍院翔について
とことん書いて欲しい!

実は、1回だけ淳くんと握手したときに、そのことを伝えた。

淳くんは「そんなこと初めて言われたー」とびっくりしてくれた。
「出したら絶対に買ってね」とも言ってくれた。

ダンジェネの握手会の時だから
かなり前の話…

憶えてないだろうなあ…(u_u)


だけどね、形を変えて
私の夢が叶ったと思った。

それが、これ。

このインタビュー読んで満たされた。

やはり淳くんは
鬼龍院翔の1番の理解者。

難解な鬼龍院翔のことを解説させたら右に出るものはいない!

前回の鬼龍院さんのインタビュー

自分の中で消化出来なくて
なんとなくモヤッとしてたんだけど

淳くんの解説で
解消された!

すげー!
さすが!淳くん!

私の鬼龍院翔解釈が一歩進んだ!


このインタビュー
多くの金爆ギャさんに読んで欲しい。

ゴールデンボンバーと金爆ギャの関係を語った部分は、涙なしで読めない(;ω;)
淳くんの温かさを感じた。
そう、この絆は温かい!
それがすごく嬉しい!


写真もめちゃ麗しい淳くんなので
うぱギャさんは保存版よ!

みなさん、読んで!