暑さに弱くて
体力もないので
私はフェスには行きません。


だけどフェスの時に
レポがどんどん流れてくる時には
ワクワクするんだ。

今日はどんなセトリ?
パフォーマンスは何?

サマソニのモヒート羨ましいー爆笑
段ジリって!爆笑
くだらないけど最高じゃないの!

金爆ギャちゃんの愛あるレポも嬉しいし

金爆ギャ以外の人が
好意的な意見をつぶやいてくれたのを見るのも楽しみ。
褒められてると
心の中でガッツポーズを作り
「でしょ?でしょ?私たちの愛するゴールデンボンバーは素晴らしいのです!」と誇らしく思う。

昨日のキリ様のブログ
ファンを見る目が温かい。
金爆ギャに素敵な方が多いのは
ゴールデンボンバーから
いつも元気と優しさをもらってるからだと思う。
良い循環が出来てるね。



実はね、ちょっと昔
フェスにガンガン出始めた頃
ゴールデンボンバーは新しいファンを獲得したいんだな…って勝手に思い込んで
勝手に置いてけぼりくらったように思って
寂しくなったことがあった。

そんな時もあったわねーと思えるくらい
現在は寂しさはない。

まあ、欲を言えば
フェスじゃなくて
もっとワンマンライブやってほしいけど。

本人達が元気で満たされてればいいや。

これ、表紙に惹かれて買った。
キリちゃん可愛い\(^-^)/

結構ゴールデンボンバーの話題が出てきます。
ヴィジュアル系の最終形態。
異端視のゴールデンボンバーがいかにすごいのかわかります。

私は、ヴィジュアル系界隈には詳しくないですが、読み物として知識を得るには面白い本です。

とことんハマっている人が描く世界って楽しいですよね\(^-^)/

あ、今年もビールフェスは参戦したキラキラ
私の唯一の夏フェス\(^-^)/

可愛い!可愛い!


永遠に眺めていられる(^-^)ハートハート