8月9日
ハグの日らしいですね(^-^)

てな訳で
私の膨大なフォルダより
癒しのハグ写真を放出いたします(^-^)

夏バテ解消!

ハグというかおんぶ?
パパと子供みたいで癒されるーラブ


私、この二人の組み合わせ好きなんだよね。
身長差が絶妙でお互いの良さを引き立てるんだよな(^-^)

キリちゃんの可愛さが引き立つし
研二さんの包容力が引き立つ

包容力と言えば…
この写真大好きすぎ!( ;∀;)
キリちゃんが足を骨折した時のです。

こんなに可愛くおんぶされるなんてー( ;∀;)ハート

もはやハグでは無い。
ただ載せたかっただけー\(^-^)/



歴史的ハグキラキラキラキラ
このシーン何度見ても嬉しい爆笑



ハグ?
はい!抱きますハート



4人一緒\(^-^)/
うーむハートイケメン!


これもハグじゃないけど載せたくて
可愛すぎてつらー!


見てるだけで癒されるね(^-^)

まだまだ探せばありそうです。
来年もやります(多分)ハート